久しぶりの更新です!
あーたんです。
ゴールデンウィークだねぇ(・∀・)
みんなお出掛けとかしてるのかな?
それともお仕事かな?


あすかは今日撮影会でした!
画像1


えろ花嫁さん衣装(*・ε・*)
こういうのすきー♡

ふわふわで妖精さんみたい♡


いつもいつも差し入れ、お土産、それから愛と勇気をありがとうございますo(`ω´ )o
美味しく頂いて、大切に使って、心にしまっておきます☆ふふ


画像1



海鮮どーん!!!!
うんまっ!


それから今回みなさんにご報告があります!
ニュースプロモーションさんでの撮影会がなんと次回の6/9で最後のようなんです。

今後、撮影会をやるかはまだ決まってないので、最後の撮影会ぜひあすかに会いに来てください☆


69でーす!ホラ、覚えやすいww

空き状況は
ニュースプロモーション撮影会
で、検索してください(σ゚∀゚)σ

URLとか貼り方がわからないの。
ごめんなさい。


あ!そだそだ!
あとね、イベント!が!ある!
5/17 18秋葉原でイベントです(・∀・)
あすかの初のレズ作品です!
18時からです!

場所?えーっと、く、詳しく聞いときます!

おひまな方はお友達誘って遊びに来てみてください♡


明日は最後のゴールデンウイークだねヽ( ´3`)ノ
よーし今日はおふろゆっくり入ろ~( ´艸`)

マイペース過ぎるブログを読んでくれてありがとう(´Д` )
それじゃまたね☆