さーて帰るぞー!!

差し入れいっぱい( ´∀`)♡
no title



IMG01046

嬉しいです!
今日は撮影会お疲れ様★

来てくれたみんな(´ε` )
ありがとう!

ひとりひとり色んなお話できて楽しかったです(*°ω°*)

みんなと話す度に、少しずつ頭良くなってる気がします!(笑)
毎回新しい発見があるww


次はクリスマスイベントだお!
楽しみで仕方ないヾ(*´∀`*)ノムフフ

本日のあーたん
no title



本日は濃いつけまつ毛してたんでほとんどの方に突っ込まれました(・∀・)(笑)

みんなあすかのこと普段からよく見てくれてる証拠だね!

普段つけまつ毛付けない時のほうが多いからな( ・ิω・ิ)

今日のまつげはバッサバサ(笑)
やっぱりあすかはナチュラルメイクが好きです♡

でも、たまに濃いメイクすると楽しいよね〜( ´∀`)

基本面倒くさがりだからあんまりやらないけど←

他のモデルさんとかキレイにお化粧してて、なんか、憧れちゃう(*´Д`)


ふぅー!まだまだお家につかないけども途中で寝過ごさないようにしなきゃね★


今日全然寒くないから良かった(^^)

ではでは今日はこの辺で(^^)/
ばいちゃ〜

あーたん