皆さんおはょーございます!

こんな朝っぱらからなんだよって感じですょね(笑)

わかってますww

そこは突っ込まないであげてください(*´∀`*)

2時間半かけてジェルネイル完成させました\(^o^)/



足と手♥♥

もぉー!
すごく頑張った★

ジェルネイルってね、UVライトで固めるんだけど、普通はネイルショップでやるの。

でも自分でやってみた☆
そしたらめちゃんこ楽しいし


ハマりそうです

徐々にいろんなテクニック身につけられたらいいなあー!

まぁどんなに頑張っても自分の指は足と手合わせて20本しかないから、限界はあるけどww

でも初めてにしてはほんと上出来だと、私は思う(´・ω・`)

ぅんぅん‥!

あ!今思ったけど、ジェルって簡単に取れないから、撮影とかで支障あったらヤダな。
マネージャーさんに怒られちゃったらどうしょう…^^;

その時は慰めてね(笑)
それぢゃーまたね(^^)


あーちゃんこと白鳥あすかでした(^O^)

皆さん、おやすみなさい✡